皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます^^

記事を書く励みになっております!

 


 

さて、つい先日「ウラマヨ!」で大ヒットスイーツを見ました♪

 










その名も!










    

ボンボローニ


 




ドーナツにクリームが入ってる、イタリア発祥の生ドーナツだそうです(^^♪

 


PIECE OF BAKE ピースオブベイク」というお店で、

専門店は大阪梅田と吉祥寺にあるのですが、毎日大行列みたいで凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!




イタリアのスイーツといえば、少し前にマリトッツォが流行りましたねー。

  


もちろん食べました!



こちらもとっても美味しかったです^^

流行の波は早いですね(;^ω^)

 


 

 

 

というわけで!

 








 

お取り寄せできる!おすすめのボンボローニ3選!

 

 

今回の記事は、お店に並ばなくてもお手軽に流行の新スイーツが楽しめちゃいます!

 

 


まずは、







 

 

 本格イタリアンシェフ監修ボンボローニ


 

 

カスタード、ショコラ、マスカルポーネ、期間限定の抹茶から選べます♪


今しか食べられない抹茶味!気になります( *´艸`)


食べ比べができて楽しい時間が増えますね♪

 

 

 


お次は、





 

 有名パン屋さんのボンボローニ

 


 

「とびばこパン」で有名な大阪の「パンドサンジュ」さんが製造されてるそうです!


いちごがトッピングされた生クリームとレモンカスタードの2種です♪


可愛い見た目はインスタ映え出来ますね(^^)/ 

 

 


最後に、








 

 豆乳ホイップのボンボローニ




こちらは京都のドーナツ専門店です♪


カスタードの小倉あんのホイップ♪美味しい組み合わで間違いなし!!

豆乳ホイップなのであっさりしていてヘルシー♪
ダイエット中でも楽しめそうです👍
 

 

まとめ



ボンボローニはイタリア発祥の生クリームが入ったドーナツ。


人気店は、大阪梅田と東京吉祥寺にある。


​ネット通販で購入できるお店もある。


  





ぜひ試してみて下さいね☆彡

 

 こちらも↓





それでは、また明日🖐️