皆様こんにちは^^

いつも記事をご覧いただき、いいねを下さりありがとうございます♪

ブログを書く励みになっております!

 

今日はなんと推しの誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ

この年になっても推しは尊いです笑

メンカラのアクセサリーや服を着てお出かけしました♪

 

ケーキを買おうかと思いましたが、ケーキよりこっちのほうがイメージにあってたので購入♪



瑞々しい水まんじゅうです^^

生まれてきてくれてありがとう!

 

楽天スーパーSALE開催中!!

イベントバナー

 

職場にいるリアルアラサーのお父さん世代へ聞いてみました!

好きなお菓子たち3選!

この記事で父の日に喜ばられるおススメスイーツが分かりますよ♪

 

 

まずはカステラ!お仕事終わりにはガツンと甘いスイーツが欲しくなるみたいです♪

 

 

 

お次は水ようかん♪暑くなってきたこの季節にぴったりなお菓子ですね!

 

 

チョコレートも人気でした!

偶然、珍しい生チョコを見つけました!

お酒好きな方にも喜ばれそうですね♪

 

日頃の感謝を込めて、ぜひ買って頂きたい物を集めてみました♪

素敵な父の日になりますように^^

イベントバナー