皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます♪

ブログを書く励みになっております^^

 

先日に続き、ご近所さんから手作りケーキを頂きました♪



ニューヨークチーズケーキとベイクドチーズケーキです!2種類も作っちゃうなんて、とっても器用ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そういえば、今日からミスドさんでチーズの入ったドーナツが出るみたいですね!

 


イベントバナー

 父の日おすすめプレゼント↓



今回は、アラサーOLが見つけた!お取り寄せできる人気のフロマージュ系スイーツ3選!

 

 

フロマージュといえばルタオさん!

1枚であのチーズケーキが味わえるラングドシャです♪お手軽に何度でも食べたくなります^^


サワークリームとクリームチーズ、2種の白いチーズがメインに使われてます!白砂糖や保存料、香料不使用で安心して食べれます!

ダイエット中でもスイーツが食べたい方必見!

生クリームとクリームチーズのフロマージュ✨


気になる方、ぜひ買ってみて下さいね♪(*^^)