皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます!

ブログを書く励みになっております^^

 

職場でキットカットをおすそ分けを頂きました♪

久しぶりに食べたのですが、甘いミルクチョコとウエハースの触感が美味しいですね^^

写真を撮り忘れたので過去のになりますが💦



メッセージが書かれてるのも癒されますヾ(*´∀`*)ノ

 


そういえば、今サーティーワンさんとコラボやってますね!




パフェもコラボアイスも美味しそう♪

よくばりフェスも気になります!

冷凍庫に入れて毎日1玉ずつ食べるのもアリかなぁ~と計画中です|д゚)d

 



イベントバナー

 父の日オススメスイーツ↓


 

 

アラサーOLがストックしたいお取り寄せチョコアイス3選!

帰宅後、冷凍庫にある!って思うと頑張れる('◇')ゞ癒しのスイーツをご紹介☆

 

 


まずは王道♪

チョコレートといえばゴディバさんですね!

濃厚なチョコレートとゴディバならではのフレーバーが揃ってますよ♪

 



ベルギー王室御用達のチョコレートブランドのアイスです!

伝統のあるブラントだから間違いなし♪

オレンジやキャラメルも加わっていろんな味が楽しめます^^

 


ケーキ屋さんのジェラートです!

チョコレートも牛乳もお砂糖まで厳選された素材で作られていて、

パティスリーの方のこだわりが詰め込まれております♪
  

だんだん暑くなってきましたね💦

アイスを食べて頑張りましょう♪