さいとーさん | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです




9日のドルパお疲れ様でしたー!!


このイケメンの殿方は誰!!?といいますと、

HTドルパ京都10にて限定販売されました、SDGr斎藤一でございます!!!


はい!!お迎えできちゃいました!!しかも自力で☆

引いた番号はなんと80番台という二桁神番☆


もうほんと我が家に来る運命だったのね( ´艸`)うふふv






フェイスラインを少し削ってます。


写真じゃわかりませんが、お顔って全体的に色が塗られてるんですね…

削った部分とそうじゃない部分の色差がやばいwwwwww


でももういいや!メイク直しに出すのもめんどくさいwwwwww

唇おもいっきりメイクはがしてしまったけどもういいや笑。



にしてもほんといけめそ//////


17ボディさがそ←









きりみちゃんと斎藤さん♪


我が家の斎藤さんはお魚を使った和食が好きそうですわwww



ではでは!