8日里!9日ドルパ! | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです




こんにちはー!伶希です!!

もう3月ですね…というよりあっという間3月!!

3月といえば今日とドルパ~♪もちろん参加しますよ~(≧▽≦)


ディーラー、すみか、限定列で未だに実は迷っていた私ですが(笑)、

ガイドブックも買ったので今回は限定列に参加しようと思います!

限定→すみか→ディーラーって感じですね。


ちなみに明日の里フェアにも参加予定です。特にお目当てのものはないので、

到着9時前後くらいを予定していこうかなと思います。


そして未だに誰連れて行こうか迷ってます(笑)。






スカル達人外の雇い主、夜嬢紅夜の妹の夜嬢シャルクスです。

お嬢はいつ見ても美しいですな~・・・・ガン見●p∀q)←お嬢の着替えを覗く輩



シャルクス「!・・・何してんの・・・蹴られたいの?」


あ、いえ、その・・・出来心です_(´Д`」∠)_



お嬢がしっししてるので、この辺で退散します。。。





それではみなさん良い週末を~。