兄上様 | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ


紅夜を久々に撮ってみました♪完全に女形^p^

個人的に気に入っている一枚。


同じ荒夜なのに、荒夜嬢とはまた違った雰囲気の良い顔をしてくれます(*´艸`*)

なんか妙に幼く見えるのですがwwwwww


ワガシロモナカ


着物は古ねこ屋様のものになります。

お気に入りすぎて、去年の京都ドルパから着せたままでしたwwwwww

赤と黒のコントラストが絶妙すぎてヤバいです////ノノ)vvv


今回はド派手がテーマだったらしいのですが、

いつかまたこんなモダンな花魁が買えると嬉しいですね(´▽`)

ワガシロモナカ


ワガシロモナカ



凛々しい雰囲気が素敵です(*´ω`*)

流石は我が家のボスです笑


でもそろそろ着替えさせようかなーとも思いました。