悪友 | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ


今日もスカルと凜也の悪そうな顔が見れて幸せです(*´ω`*)

悪キャラいいよー大好きよーvvv


実は最初、凜也くんはスカルのお相手にしようと考えておりました私です爆

でも自分の中でなんかちがうなーと思い…

やっぱりスカルは紅夜LOVEだな!と改めて思いました(≧ω≦)


んで結局スカルと凜也は色んな意味で悪友という関係になりましたwww

ちなみにスカルの方が凜也より年上です。見た目はガキんちょですが笑。

高校生の時にスカルが留年して凜也と同級生になって知り合ったって感じです。



ワガシロモナカ


凜也くんのお着替えをしている時にふと気が付いたこと。


黒いシャツから覗く白い肌と胸板…そして鎖骨。いや実に美味しい^p^

思わず着替え途中にも関わらずシャッターを押しまくっていた私でしたwwwwwwww


ワガシロモナカ


んー…これはちょっと見えすぎかな(;´▽`A``



凜也「俺で遊んでんじゃねェよ。」



はい…すんませ^p^;;



明日仕事なんですが、

閉店2時間前からレジ及び担当部門のコーナー私一人だけらしいのですが…

不安すぐる^p^;;