双子…にするつもり! | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ


夜にフラッシュを使うと妙にてかる現象☆


ちなみに左がセミホワイトるーこで、右がホワイトるーこです。


わからんわっ!!!

ワガシロモナカ



セミホワイト肌の方がホワイト肌よりもピンクがかった肌色になっています。

個人的にはホワイト肌の方が好きかもです。

やっぱるーにゃんの方がお姉ちゃん肌だなーと思いました。

妹の方が身長が大きいってのも…有りですな★^p^


そういえば明日からボークスニュースが届きますね!楽しみです!

限定DDはアスナちゃんだそうですよー。もう一人が誰か気になります。


東京ドルパは行けそうにありませんが、

もしかすると名古屋ドルパは行っちゃうかもしれません笑


とりあえず色々と楽しみですね(´∀`www





―――――――――――――――――――――最後に。


尾ひれのない金魚に補助具を作って付けてあげた飼い主さんの話に感動した。