アフターいってきたのさー | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ



HTドルパ大阪7アフターイベントいってきましたー(´∀`www

いつもながらの微妙な数字でしたwww


でもねでもねでもねでもね!!

欲しいものが全て買えるという奇跡が起こりましたよwww

おかげさまでお財布が激痩せしましたぜっ!!!★


左から…


アーガイルチェックカーディガンセット

クラシカルリボンロリータ(ボルドー)

レースアップトップスセット


…です!

カジュアル系&ミニっ子服は人気あるから無理だろなー(-∀-遠目)と思っていたのですが、

まさかの残っていたのでほんとラッキーでした。でもやっぱ完売はした(?)みたいですよ。


ワガシロモナカ



そしてそして!(*´艸`*)


無事ミニっ子のお洋服を手に入れる事ができましたので…、

だいぶお待たせしてしまいましたが、我が家の新しい住人をご紹介します!


MDDクドリャフカです!

クドちゃんです!

初MDDなのです!!


ミニっ子サイズとはあまり縁がないため、

この子が最初で最後のミニっ子ちゃんになるかと思います。


なので大事にしたいと思います!



ワガシロモナカ


美希ちゃんにくっついてますな笑



ワガシロモナカ


年の離れたお姉さんにはちょっと遠慮がちなクドちゃん。

でもそんなクドちゃんにも、優しく接してあげるシェリ姉様です(*´艸`*)

ほんとはもっと甘えてほしいと思っているシェリ様です笑


ワガシロモナカ


てことで…この3人は姉妹設定でございまーす(´∀`www


うちの三姉妹!←ぁ


名前はまだ7番ちゃん(左)しか決まってませんが、

今後ともよろしくお願いしまーす!




ワガシロモナカ


他に買ったものです。

まさかの着物があったんですよ!!!着物ですよ!!!

いつも瞬殺で消えるあの着物ですよ!!!

ありがたく、荒夜嬢に貢いできましたYO★

ワガシロモナカ


後はリボンの付いたお靴です。

5時以降に行ったら、余ってたので遠慮なくもう一つ頂きましたwww










以上が今回のアフターイベントで購入したものになります。




















ぬぬ?





なんでまだ下あるの?





あへぇ?(・ω・


なんかるーにゃん(=・ω・=)が呼んでるみたい…







スクロール!スクロール?
































ワガシロモナカ



レイキは何も見ていません(^ω^;=;^ω^)


ワガシロモナカ


るーにゃん「オーナー…嬉しい。ありがとう(=・ω・=)」


るーにゃんが嬉しそうなので、良しとする(´∀((まて


ワガシロモナカ


お迎えしない宣言してた奴はどこぞのだれだ(^ω^=^ω^)?


私だ!!!!!!!!!!


だって回ってきてしまったんだもん。

きてしまったらお迎えするしかないじゃん。


ちなみにクロエちゃんは20番行かずに完売したとさ…。


でもこの子は当分箱入り娘になるかと思います。

セミホワイト肌のDDSボディが出てくれる事を祈って…!