再び保育園へ。

今度は大丈夫◎

受付。

坊は“すみれぐみ”所属になったよぅです。



控え室。

坊と同じすみれ組の子は8人。
他の子は1人で座るコトができ

中には歩く子も。

坊はクラスの中で

2番目に小さいコトが判明。

かわいそうな気がしてきた…

デモ本人は

同じ位のお友達がイッパイいて

嬉しそう

近くにいる子にタッチしたくて

手を伸ばしたり

笑顔を振りまいたり

大丈夫カナ?!

ママさんタチも

みんないぃ人そぅで安心。
行って来ました保育園

が…

私だけ

間違った時間を

教えられていたよーで

1時間も早い到着。

若干、走って来たのに……

ガッカリ



仕方なく

近くの公園でお散歩

この公園が広い!!



遊具もイッパイ

早く遊べる日が来るといぃな♪

それにしても

今日は天気が良くて

散歩日和だわ(´▽`)
朝から病院でした。

坊の。

昨日の夜

何度かゆるゆるのウンチくんをしたのです。

下痢というヤツです。



本人はいたって元気。

オッパイもイッパイ飲む。

どうするか?

悩む……

ま、医療費がかかるワケでもないし

連れてってみよー

ってコトで行ってきました。

結果は

オナカがゆるくなってしまう風邪。

流行ってるみたいです。

聴診器でオナカ辺りを聞くと

ゴロゴロゆってるみたいです。

お薬を処方してもらいました。
連れてって良かった。。

さぁ

ウチに帰ってオッパイと薬を飲ませたら

保育園だ。

今日は健康診断。