今日は高校のときの友人が


3/3に第3子(姫)を出産したので


そのお祝いに高校時代の友人5人+子供2人で行ってきやした~。


産まれたての赤ちゃんはヤッパリ小さい。


ウチの坊もこんなに小さかった?!


「いやいや、もっと大きかったよ」と友人。


そぅなんです。


ウチの坊は産まれたときからややデカ目。


でもでも産まれたてはヤッパリ今に比べればだぁ~いぶ小さかった!!


この半年でデカクなったもんだなぁ~としみじみ。


産まれたてのこの赤ちゃんもウチの坊と同級生。


そしてもう1人のベビちゃんも9月産まれの同級生。


そんな3人を寝かせてパチリ





若干の遠近法はありますが・・・・


ウチの坊はダントツでかい気が・・・・・・・オッサンみたい(^▽^;)



一緒に遊べるのはまだまだ先だけど・・・みんなの成長が楽しみだなぁ~

明日で生誕6ヵ月の坊。

離乳食、始めてみました。

まずは…

お味噌汁の上澄みからstart!

大変、お気に召したよーで

欲しがる欲しがる。

手を伸ばし

口をパクパクして

もっとくれーッ!

と顔ごと突っ込んでくる。

ヨダレの分泌もハンパない。

おもゆもあげてみる。

コチラは味がしないからか?!

チョット食べたあとは

口に入れたらそのまま

べーーっ

と口から出したり……

コレから徐々にいろんなモノが

食べられるよぅになれと思うと

楽しみだなぁ。
実家に帰ってきました。

つい3時間程前デス。

父が仕事の都合で

我が家方面に

車で来ていたので

拾ってもらいました。

明日、帰るつもりで

まだ支度ができておらず

慌てて荷造りをしたので

忘れ物がイッパイ………

あぁ~ぁ