今日は高校のときの友人が
3/3に第3子(姫)を出産したので
そのお祝いに高校時代の友人5人+子供2人で行ってきやした~。
産まれたての赤ちゃんはヤッパリ小さい。
ウチの坊もこんなに小さかった?!
「いやいや、もっと大きかったよ」と友人。
そぅなんです。
ウチの坊は産まれたときからややデカ目。
でもでも産まれたてはヤッパリ今に比べればだぁ~いぶ小さかった!!
この半年でデカクなったもんだなぁ~としみじみ。
産まれたてのこの赤ちゃんもウチの坊と同級生。
そしてもう1人のベビちゃんも9月産まれの同級生。
そんな3人を寝かせてパチリ
若干の遠近法はありますが・・・・
ウチの坊はダントツでかい気が・・・・・・・オッサンみたい(^▽^;)
一緒に遊べるのはまだまだ先だけど・・・みんなの成長が楽しみだなぁ~
