こんばんは!
皆様お疲れ様です爆笑
今日で5日目を迎えられました✨
一人でも見てくれてる方が居て下さると、書き甲斐がありますラブ

さてさて今日はバイトがお休みという事で、
朝、ワークアウトをして汗をかき
それからはずっとゲームしてました…ガーン
でもいいんです!笑
僕個人としてはそれが至福の時でしたので。ニヤリ

ただ、四六時中バイトの事が頭の片隅にあって、心の底からは休めた気がしませんでしたね…笑💦
まだ覚える事も沢山あるし、厳しい店長なので怒られないよう勉強したり、同じ過ちを犯さないよう努力したりと、
緊張の連続で慣れるまでは、
暫くはバイト脳ダウン
なのかなぁって思ったりして笑

という感じで今日は終わろうと思います。
今日は関東地方は涼しい陽気でしたね✨

ではでは、、おやすみなさい✨