こんばんは!
昨日は時間が無くて書けませんでした💦
みなさんお疲れ様です!
今日で6回目の更新となります✨

今日は、姉が家に遊びに来て、グダグダ話しながら、夜はバイトしてきました✨
お客さんが沢山来て、とても忙しかった💦
店長にも沢山叱られガーン
でもなんとか乗り越えれました笑
バイト初心者は分からない事だらけで不安ですね💦
ただ、分からなかった事が分かったりするとものすごい嬉しい気持ちになれて幸せな一面もあります✨
明日はお休みという事で、、、
ゆっくり寝てゲーム口笛します✨

ではでは今日はここまでで。
おやすみなさいラブ