173粒目 アオアシ | 青いみかんはすっぱいぞ

青いみかんはすっぱいぞ

舞台観劇日記が多めですが、
きまぐれなので、つぶやきもあるかも?
書きたい時に書きます。

こんばんは!


今日も1日頑張りマシュート!

いや…

頑張りまっ祥!






もうすぐ一日が終わるがな!!!




はい。

やかましいですね。


どうもどうも。
最近口角炎が出来やすくなっている
松永です。

食生活かしら…?



さて!

今日も行ってきました!

観劇日記ィィイイ!!


今日は
シアター1010にて行われている

舞台「アオアシ」

を観に行ってきましたー!





いつも通りサラッと言っちゃうと…

原作知らない
サッカー全然わからない


滝汗滝汗滝汗


な状態で行きました。おばか。



感想は!

マジでサッカー楽しそう!
スポーツってすげぇな!

って思いました。

人を変える力がある。
仲間がいる。

一生懸命になれるって、
やっぱりかっこいいっすね。


独りよがりな感じのあしとが、
考えて考えて…
能力を発揮した時の
スポットライトを浴びるところは
すごく輝いてました。

周りの仲間とも打ち解けたり
相手チームもメキメキ力をつけていって
熱い戦いでした!

励まし合う姿なんて
うるっときちゃいましたもん。



私は今回も田中稔彦さんを見に行きましたが、


栗林さん、絶対何かあるだろ!?


あの読めない感じや無敵感!
凄かったです。

オーラがありました。

いつか試合にも出てほしいです。



本当に楽しかった!

あっという間だった!


夏の暑さ(と言ってもまだまだ初夏気味ですが)にぴったりの、熱い舞台でした。

あと2日あるらしいので、
興味がありましたら
当日券か何かで見てみて下さい!

DVDも決定してるみたいですし、
そちらでもいいかも。


スポーツって、私はすごく苦手で…
運動自体が苦手なもので
体育の授業が大っ嫌いだったんですよね。

試合とか練習とかでは
本当に自分は邪魔だと思ってるし
やる気はあっても下手だし…

まぁ、甘えかもしれませんが。

極端なことを言うと

"あんたみたいな下手でノロマなやつは引っ込んでろ。"

と言われている気がして。

頑張ってるのに結果も残せないし、
体力もないから
体育の成績はボロボロだっただろうなぁ。


って、
そんなことはどうでも良くて!!!


何事に関しても、
一生懸命やって
泥臭くて
青春してる!!
って感じのものって素敵ですよね。

って話。


プロになるためにやるか?
勝つためにやるか?

どちらも悪くないですよね、きっと。



でも上下関係とか大変なんだろうなぁ。
素敵な仲間!
ってだけじゃ出来ないんだろうなぁ。


世の中はちょっと怖いですね。




さて!

今日はお茶もしてきまして!

ドトールで
沖縄黒糖ラテ☕️とチーズケーキ🍰を
いただきました!




黒糖ラテがすごく美味しくて!
リピートしたいです!ラブ

ぜひ飲んでみてください♡




今日は地元でお祭りがやってたんで
広島お好み焼きを買って帰りました。

どーん!



デカいでしょ?

大好きなんだよねぇ(´∀`*)

毎年これ目当てでお祭り行っちゃいます。笑


お祭りは大好きですが、
人が多いのはちょっと怖いので
さっと帰ってきましたゲッソリ


これから夏本番になるのでしょうか。

夏はあんまり得意じゃないのですが
空気は好きです。

虫さえいなければ!ゲローゲローゲロー


はい。

というわけで、
涼しかったり暑かったりしますが
適度にクーラーに頼りつつ
身体には気をつけましょう。

やっぱり1時間くらい書いちゃう私でした。


では!

🍊ノシ