グルメな1日 | 〜メキシコ、メリダでの日々〜

〜メキシコ、メリダでの日々〜

2013年に世界一周の旅に出てその時に出会ったメキシカンと2015年9月に結婚そして今はメキシコのメリダに住んでます!

おはようございます照れ
昨日、ビザの切り替えの為に移民局に行ってきました!

{01C27D4E-A2A9-467B-85C3-3D8249E1B9E6:01}


他の方のブログなどでこのビザの切り替えにはすごく時間がかかる!とゆう情報があったので心配してたのですが私の場合は1ヶ月でできました音譜
良かった良かったビックリマーク

そして、この後におねーさんオススメのパン屋さんに行きましたパン
{EAD54A6E-45A0-4F2D-AE72-82BB186B2268:01}

{86DBFA3D-C265-4CB2-A3B6-261ED2C5E06A:01}

このパン屋さん、すごく美味しい~!
家からはちょっと遠いけどリピート決定照れ

そして夕方から仕事があり、仕事が終わってからまたまたおねーさんと待ち合わせしてお寿司をたべに行きました。

{A8AED099-2409-4A8E-ADBE-BFEDFF6ECBA8:01}

Shusi Japanese tacoと書いてあるのが面白かったです爆笑

このお寿司やさんもとっても美味しくてリピート決定!!

グルメな1日でしたチュー