いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今月も、リンクフィットネス主催の
 
「インストラクター支援スクール」鉛筆
 
に参加致しました。
 
 
私は、土曜日の夜しか参加できず、毎回娘の寝かしつけに失敗し寝落ちしてしまう事が多かったのですが、9月は娘に申し訳ないと思いつつ次の日は休みだから!とリアルタイムで参加しようと決意し今月3回参加することが出来ましたグッ
 
 
専門知識では植松君の経験を生かしたすばらしい講義と実技に終始驚き納得しています。
 
 
 
フィットネスインストラクターとしての大まかな知識とは違いパーソナルトレーナーとしての細かな知識は本当に勉強になりますし、直ぐに身体に変化が出る事にも驚きます。
 
 
 
これをいかに自分の口で伝えられるかキラキラ
 
そこが、一番大事上差し
 
 
もう一度再度講義を確認して学ばなければいけないなと感じています(なかなか難しいですが)
 
 
コチラの講座もそろそろ終盤に差し掛かってきました。
 
 
ダイエットカウンセリングも含め、しっかりと生かして次につなげていきたいと思いますグー
 
 

一緒に講義に参加していた皆様&娘とカメラ