いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆笑
朝、娘を保育園に送った時に飛んでいたトンボの数に驚いたフィットネスインストラクターの山本奈津美ですびっくり


昨日は敬老の日おばあちゃんおじいちゃん
皆さん、何かしましたか?


私は特に何もしなかったのですが、娘は保育園でお手紙を書いた様でメール実家に保育園から届いていました。


実家に行くと母が

「ありがとう〜ラブラブこれだあれ?」

と質問し。

「○○ちゃん(自分の名前)」

と答え、みんなで大爆笑爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


左下の横長の丸はトンボだそうです照れ


日曜日は両親と由比にある石狩山農園のぶどう狩りへぶどう

娘は初のぶどう狩りぶどう



じぃじに助けてもらいながらラブ


行く前も3人で仲良く手を繋いで行きましたあしあと


両親は既に70代。


私は晩婚で子供を産んだのも35歳だったので両親に子守をお願いするのが心苦しい時もありますが、快く引き受けてくれるので本当に感謝していますキラキラ


車で行ける距離に助けてくれる両親がいる事は本当にありがたい事だなと日々感謝しつつ過ごしていくように心がけて参ります!