いつもブログをご覧いただきありがとうござます爆笑最近寝不足なフィットネスインストラクターの山本奈津美ですzzz

その理由は


このイベントの準備をしていたためですピンクハート

子供の「好き」を見つけて伸ばしていこう!をコンセプトに富士市の子供達の為に開催されるイベント星

企画したのも運営するのも全て現役のママ達。


今回このイベントの実行委員メンバーとして携わらせていただいてますが、ママ達が集まると足し算では無く掛け算となって何倍にも素敵な物が出来て来るんだなと凄く実感しておりますグッ 


どれも楽しい企画ばかり


こんな巨大な秘密基地出現!


中は新聞プールとトンネル。

私は入りたかったけどダメだってアセアセ



因みに私はステージ担当で裏方…ですが、ステージ上がりますびっくり



10時45分から歩美先生と親子ふれあい遊びやりまーす!

家族みんなで身体動かそうチョキ


夏休みの思い出に是非!


皆様のお越しをお待ちしておりますラブ