いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

毎日娘の嫌々に振り回されるフィットネスインストラクターの山本奈津美ですグラサン


嫌々も成長のうちハートと言い聞かせてはいてもなかなか気持ちが追い付いて行かずアセアセ


育児は育自だなと本当に思います照れキラキラ



フィットネスサークルSUNの6月の日程です!


前回のダンスエクササイズのクラスは大雨でクローズになってしまいましたショボーンタラー

6月も梅雨で心配ですがショボーン



キラキラアクティブシニアクラス  6月25日(火)左矢印前回記載した日程と変わっていますのでご注意を注意


キラキラダンスエクササイズクラス 6月11日(火)


キラキラママエクササイズ 6月10日(月)



全てのクラス10時〜11時30分

場所はロゼシアター第1.2練習室


初回参加は500円(2回目以降は回数券購入で800円となります)星



全てのクラスお子様参加OKですOK




↑こんな感じで小さいキッズスペース用意しておりますチューリップ


出来ればアクティブシニアクラス、ダンスエクササイズクラスは事前にお子様がいらっしゃるか教えていただけると助かります流れ星


ママエクササイズクラスは毎回用意しますのでご安心をOK



皆さまのご参加お待ちしております富士山