前回の記事で

差別化はいらないって

話をしましたが、

 

 

かな~り衝撃的だったかなって

思っています笑笑

 


その記事はこちらから↓↓↓



じゃーなんで

起業初期は差別化が

いらないかっていうと

 

 

その答えは

その差別化がお客様が

欲しいかどうかわからないから

 

 

ん??

ちょっと意味がわかんない?

 

 

だよねー

私も実際よくわかんなかった

 

 

だから一生懸命

違うことを探そうとがんばった

 

 

けど、それで私は

疲弊しちゃったり…

 

 

 

 

あなたは大丈夫かな?

 

 

だってね

まだ始めたばかりのことで

何が自分に求められてるのか?

そんなのわかんないよねー笑笑

(わかる人もいらっしゃると思うけど)

 

 

なので、今から

サクッと説明しちゃうよー

 

 

まず、

①市場が求められている

ジャンルなのか調べる

 

 

②その上で売れている人の

やっていることを書き出す

 

 

③自己分析をする

 

 

これははっきり言って

自分ではほとんどの人が

できない。

 

 

なぜかというと

自分が得意なモノって

意外と頑張ってきたものが多く

 

 

本来持ってるものとは

違うことがある

 

 

実は私がそうだった照れ

頑張ってきたことが

得意だと思ったけど違った爆  笑

 

 

④そして売れてる人のマネをする

 

アレンジはしない

なぜなら、

アレンジしたものが

売れるかわからないから

 

 

⑤そこから求められモノを

見つける

 

 

自己分析したモノ×求められモノ

掛け合わせる

それが差別化して

最強のコンセプトになる!!

 

 

 

ぜひやってみね~

質問はねー

 

 

実は今日15日㈪21時30分~

ビジネスの基礎のお話を

インスタライブでやります!

 

 

なんでも質問に

お答えしちゃいます!!

 

 

下記タップして参加してねー

↓↓↓

https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

 

多くの女性が

自分を大切にする時間と

収入の余裕があれば

 

 

心の余裕もできる

そんな女性を1人でも多く

増やせればと思っていま

 

 

だけど

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=