差別化なんてしなくていい!

あなたじゃなきゃいけない理由

そんなの必要ない!

 

 

のっけから

かなりのワードですが

 

 

答えからいうと

差別化なんてものは

最初は必要ない

 

 

 

 

えっ?

・差別化って必要なんじゃないの?

・ノウハウじゃー埋もれるでしょ?

そうやって聞いたけどー

 

 

私も確かにそれを

聞いて差別化って?

 

 

私が人と違うことは何?

私は特に知識もスキルもないけど…

 

 

そう思って

悩んだ時期もありました

 

 

しまにいは

"あなたじゃなきゃいけない理由は?"

って言われたり…

 

 

声を大にして言いたい

そんなモノは

必要なーーーい


 

それ、ぜ~んぶ

ポジショントーク!!

だから

 

 

それを聞いて私わからない

だからそこがわからなければ

いけないんだ!

 

 

そう思って沼に落ちて

迷走する

 

 

それはめちゃめちゃ

もったいない!

 

 

"あなたじゃなきゃいけない"

理由はいらない

 

 

だってね

お友だち作る時に

私じゃなきゃいけいない理由

考えてる?

 

 

そんなの考えてないでしょ?

 

人との繋がりって

そんなことしなくたって

できる

 

 

SNSだからって

変える必要はない

 

 

やるべきことは

あなたを出して

あなたって人を

理解してもらう必要はある

(あっ家族に見せてる素を出すってことじゃないです)

 

 

この違いわかりますか?

 

 

 

 

あなたじゃなきゃいけない理由って

普通の人はわからないんです

 

 

こんな難しいことを

考えなくたって

 

 

ビジネスはできるし

本当にシンプルです

(自己分析はするけどね)

 

 

何度も言いますが

この

"あなたじゃなきゃいけない理由"

 

 

これは

ポジショントーク!

 

 

これをウリにしている人が

言ってるだけ!

 

 

本来のビジネスは

誰の悩みをどうやって、

どんな結果に連れて行けるのか?

 

 

ここが大事

 

 

 

 

だからこそ

どうやっての部分

ここはノウハウになる!

 

 

だから私は自分が

どうやって生徒さんを

 

 

未来へ連れていって

あげられるのか?

 

 

自分が生徒さんにしている

ノウハウを発信しています

 

 

テンプレ化したモノを

チラ見せしたりしてね

 

 

ただね

そうは言っても

差別化は必要になります

 

 

けど、それは実は

変化したりもする

 

 

そこがコンサルが

見抜くところでもある

 

 

だからね

深く考えなくって

大丈夫

 

 

自分自身のことって

みんな

わかってないから笑笑

 

 

 

 

大事なのは

あなたじゃないといけない理由を

探すんじゃなくって

 

 

あなた自身がどうして

今のビジネスを

しようと思ったのか?

 

 

これです!!

 

 

なんで起業初期は

差別化はいらないのか

次回書きますね~

 

 

多くの女性が

自分を大切にする時間と

収入の余裕があれば

 

 

心の余裕もできる

そんな女性を1人でも多く

増やせればと思っていま

 

 

だけど

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=