起業を始めようと思った時

まず、何からしたらいいのかな~

って思いませんか?

 

 

実は私はここを

考えていなかったため

遠回りをしてしまいました爆  笑



なので、今日はそれを

お伝えしていきますね

 

 

 
 

 

  プロフィールを整える

これはとても、重要で

ターゲットやコンセプトを決め

それを元にプロフィールを整えます

 

 

誰にどんな悩みを解決する

商品を届けるのか

しっかりと、考える必要があります

 


例えば、私なら

✔これからの人生に不安を感じる

アラフィフ世代に

✔収入と時間をコントロールできる

✔自宅でオンラインで働く働き方

 などです!



  マーケティングを学ぶ

マーケティングとは

商品がお客様に届くまでのこと!!



商品構築、集客力、セールス力、

サポート力を身につけ!

これらを一直線でビジネスをしないと

お客様に商品は届きません💦

 


SNS起業に限らず

ビジネスは

このマーケティング導線で

商品が売れていきます

 


 そして、これを仕組み化しないと

いつまでも馬車馬のように

働くことになってしまうんですショボーン



  マインドを整える

以前マインドについて

書きました

 

 起業に必要なマインド詳しくは

こちらから↓↓↓ 

 

 


マインドは8割とも言われています

 

起業の心得を知って

モチベーションで仕事を

しないようにすることが大切!



辛口ですが、

モチベーションで仕事してると

前にすすみませ〜ん笑い泣き

 


休む時は休むと決めて

モチベーションでは極めないことです!



お客様に商品は届きません💦

 


  ライティング

 

ライティングは

こちらの記事に書きました!

こちらから↓↓↓ 


 

そして、マーケティングを意識した

ライティングでなけれは゛

お客様に商品を届けることはできません!

 

 

  自己投資

これら全のことを、

自分でやるのは大変です

 

 

自分で無料のノウハウで

できる人もいるかもしれませんが

時間もかかります

 

 

間違った方向に行ってる時に

すぐに軌道修正してくれる人が

そばにいると

とても早くに結果を

出すことができます!

 


私はパソコンもSNSも苦手、

検索力もない、自分にも甘えちゃうと思って

自己投資して起業しました!



もちろん怖かったですが

回収すればいいだけなので、

お金を使う、借金するではなくって

投資と捉えました!



今では月50万以上の収入を得られ、

その選択は間違ではなかったと

思っていますニコニコ





そしてそして

先ほども話した

起業で重要なマーケティング!

 

 

ビジネスを始めるなら

集客、商品、セールスが

大切になってきます上差し

 

 

その中の、セールス!!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

セールス台本の作り方を

プレゼントしています

(テンプレートになってます♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタも始めました♡

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=