セールス苦手さん!

売り込まずに

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 

お客様との会話で

沈黙になったり

逆にあなたが話過ぎたり

 


普段は何気なく話してるのに

お客様の前だと

急に話せなくなったり…

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

今日は

お客様との会話が

スルスルっとスムーズに

進められ楽しく会話を

広げられる方法をお伝えしますね♡

 




人はね、み~んな

 

・自分のことが1番大切

・自分に1番興味がある

・自分のことを認めてほしい

・自分のことをわかってほしい

 

 

なのねーー気づき

 


ということわよ

自分のことを

わかってくれる人を

好きになるのラブラブ

 

 

セールスの上手な人は

ここをしっかりと

理解して実践されているの

 

 

自然と身に付いてる人が

多いと思うんだけどね笑

 

 

自分の話だけで

人を惹きつけるのは

至難の技よ アハハ笑





カリスマ性のある人は

出来るかもだけど

正直なかなか難しいよね汗

 


けど

この話し方を身に付ければ

お客様が自分から

話を膨らませて話してくだり

 

 

お客様に好かれ

「また話したいな♡」

と思ってもらえるんですよキラキラ

 

 

では!そのやり方ね

この順番で会話しますよ

 


①感嘆で感動を

②繰り返す

③共感する

④称賛する

⑤質問する

 

今日はその中の2つ

お伝えしますね♡



残り3つは後編で

お伝えしますね!

 




 感嘆詞で感動を!

 

感動の表現として使うんだけど

例えば

「えー!」「ほー!」

「わー!「ひぇー」

など

 

これを使うとなんだか

テンション上がりますよね?

 


お客様も自分の発言に

興味を持ってくれたと思って

会話のスイッチが入りますよニコニコ






 繰り返して話す


お客様の話しを繰り返します

 

例えば

ダイエットカウンセラーさんの場合



お客様が

「私、今までダイエットに

チャレンジしては失敗してます」

 

 

あなた

「えー!○○さんは

ダイエットにチャレンジされて

うまくいかなかったんですね」

と繰り返すとお客さまは



「そうなんです、実は…」と

自分の話しをしてくださいます

 


ということで

何を話していいか

わからないときは



まずはこの2つの

感嘆のへー、えーなどに

お客様の言葉を

繰り返してお話してみてくださいね照れ



お客様との会話術が飛躍的にUPする方法!【後編】はこちら↓↓↓ 



残りの

③共感する

④称賛する

⑤質問する

は、また次回お伝えしますね♡



 
 
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