胃腸風邪なんて大嫌いだ〜!!! | もふづママのSmile日記

もふづママのSmile日記

3人の息子を育てるママの子育て記録です

信じたくない現実

またしても胃腸風邪になる

長男と三男チーン


長男は下痢だけで終わったものの

三男が嘔吐下痢ゲローチーン

長男よ、強くなったなおねがい


それでもな

三男のおかげで

洗濯機もフル稼働だよ笑い泣き


今回は下痢からスタート

長男が下痢になり

次の日に三男も下痢に

「ヤバいかもしれない滝汗

なーんて父さんと話してた夕食

急に三男が嘔吐チーンゲロー


あーチーン

やっぱり胃腸風邪だよね笑い泣き


長男も三男も

4月になったばっかりじゃん笑い泣き

その前は年末になってんじゃんチーン

もうさ

少しくらい免疫ついても良く無い?笑い泣き

何度も罹るのは分かってるけど

前回から2ヶ月しか経ってないやん笑い泣き

本当に勘弁してくださーい笑い泣き


胃腸風邪の対応も上手くなったよ笑い泣き

母さんのレベルも確実に上がったよ泣き笑い