#平日の朝食 | もふづママのSmile日記

もふづママのSmile日記

3人の息子を育てるママの子育て記録です

平日の朝から

ホットケーキ

手間って思ってしまうのは

母さんだけなのかな


「明日の朝はホットケーキがいいな」キラキラ

滝汗滝汗

頑張りまーすチーン


しかも

ご指名頂いた

ホットケーキがこちら





ミニオンの

プチパンケーキ笑い泣き

魚肉ソーセージ入り


このプチパンケーキ

可愛いのラブ


ただ

朝から焼くとなると

3分に1枚しか焼けないから

地味に時間がかかるんです滝汗


ただひたすらに

待つ

待つ

待つ

笑い泣き笑い泣き

生地を入れては待つのみ泣き笑い


普通に焼くより

子供達の食べが良い

ミニオンパンケーキ

ありがとうキューピー飛び出すハート

応募してよかった飛び出すハート


ただ

ミニオンパンケーキの

リクエストは

休日にしてもらいたい真顔

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する