夏休みの旅行2 | もふづママのSmile日記

もふづママのSmile日記

3人の息子を育てるママの子育て記録です

阿蘇ボーイを観た後は

特に急がないといけない予定も無かったので

この日は少しのんびり過ごす事にデレデレ

外も暑くて観光どころじゃないので

一日過ごせる温泉施設で

昨日の疲れをのんびり癒して貰う事に

しましたデレデレ


今回の旅で、ばーばは温泉に入りたい

との希望もあったので

時間を気にする事なく

ゆったりして貰いましたデレデレちゅー


この後、誤算が降りかかってきたのは

言うまでもない滝汗笑い泣き

ごめんね、ごめんね〜笑い泣き

犯人はボケ担当の母さんだよ笑い泣きチーン


熊本県から福岡県に移動中

明日の朝に観る

観光列車の時間を調べてた母さん

下調べはするんです口笛でもね〜

えらい事に気付く滝汗滝汗やべーぞ滝汗

毎回、オチが付きもの滝汗


今回のメインである新幹線「かもめ」

博多駅ではかもめ新幹線来なーいゲロー

現実を知ったのです滝汗ゲッソリ

おかしい、おかしいぞ滝汗下調べしたのになゲロー


母さん、勘違いしてました

リレーかもめとやらの

特急電車があるんだってチーン滝汗

母さん

そちらの在来線と勘違いしちゃった模様チーン


はいチーン

明日の予定が大幅に変更ですチーン

かもめ新幹線が観たいから

九州まで来たのに

見ずに帰る訳にはいかないねーっと

父さんと話し合い

明日、武雄温泉駅まで見に行く事に笑い泣き飛び出すハート

みんな、ありがとう飛び出すハート

博多駅から1時間

帰宅方向とは真逆方向笑い泣き

ごめんね、ごめんねー


次の日に観る予定の観光列車や電車を

早朝に観れるものは観て

時間を少しでも巻こうと

母さん必死でした笑い泣き


でもね

子供と一緒に行動するって

サクサクとは行かないのよねチーン

両親も笑って付き合ってくれてありがと〜笑い泣き







A列車でいこう



翡翠 山翡翠



翡翠 山翡翠

ばーばとの写真音譜

どこに行っても母さんがカメラマンデレデレ

写真を見返すと自分が全く居ないことがあり悲しい

それからは1枚は撮る様にしています音譜