わが家が経験したセナモーレの悲劇は… | もふづママのSmile日記

もふづママのSmile日記

3人の息子を育てるママの子育て記録です

わが家が経験したセナモーレの悲劇は…笑い泣き


あまりに最近の出来事で

投稿せずにはいられない笑い泣き


先日 息子2人を病院に連れて行った時の事

2号君を降ろそうとしたら

う◯ちの臭い真顔

ちょっと便秘だったので

スッキリして良かった〜デレデレ

としか その時は思っておらず


病院のトイレでオムツ替え〜

いざ勝負‼️

2日ぶりのう◯ち

大量〜滝汗デレデレ


この時 かーしゃんは知った

背中までう◯ち滝汗

こんな事は日常茶飯事なので

予備の服&オムツ持ってますデレデレ


スッキリきれいになって

待合室へ…

ぷり。ブリブリブリ〜滝汗あっ。


またしても

背中う◯ち滝汗

うっそやん。今 替えたところやん


まぁ。オムツも予備あるし

替えましょ 替えましょ〜デレデレ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


漏れてる〜


また漏れてる〜


服無いで〜滝汗滝汗

風邪引いてるのに裸はマズイ滝汗


とりあえずオムツを替え

かーしゃん しばし考える…🤔🤔


ひらめいた‼️


長男の予備の服を着せましょ〜デレデレウインク


どうにか。こうにか危機回避できましたデレデレ笑い泣き



セナモーレ率高い過ぎだよ2号君

お出かけ怖い

ハラハラ ドキドキ💓


お家でも ぷりぷり

とれぬ汚れ

手洗い漂白 洗濯しまくり

梅雨明けばんざい🙌


今日も

ハイローチェアのカバー洗ったさ

セナモーレさよならさせて〜

少しでも仕事減らしたい

切なる願い

笑い泣きチーン笑い泣きチーン



セレナモーレのお悩みはゆるうんちポケットが解決!

ゆるうんちエピソードを投稿する 右矢印

「ゆるうんちポケット」をくわしく 右矢印

みんなの投稿を見る 右矢印