ショップの写真 | NA2. de SIGN

NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“NA2. de SIGN-VajRa:Ca-”のお知らせ日記帳。

IMG_20160525_145129373.jpg
ショップへはこちらから

デザフェスで出した新作はすべてショップに追加しています^^



今回の追加で商品数が増えに増えたので、もう少しカテゴリーを分かりやすくしようと思っています。
増え過ぎた感が否めないよorz
勢いで作っちゃうんだよねぇ・・・。

地味に何かしらの変化をしているショップサイトなので、お暇な時に覗いてやってください٩( ᐖ )و







IMG_20160525_101433816.jpg
サイト更新用の写真はこいつらで撮ってるよ(*ºωº*)
愛機はキャノンさんのEOS70Dで18-55mm標準レンズ、50mm短焦点レンズ、60mmマクロレンズをつけたり外したりして撮ってます。
写真が暗かったり、明るかったりするのは元々のレンズの明るさが関係してたり、照明が私の頭の上にある為に光が当たらなかったりするせいです(´ω`;)
物撮り上手い人は上手に光を取り込むんだろうね。
私は破壊的に物撮りが下手糞なのだよorz
あまりの光源の少なさに、ライト買えよって言われたよ・・・。
悩むなぁ(´ω`;)ライト欲しいな
あしながおじさんって、どこに行ったら会えますかね??
週一の手紙くらい全然書いちゃうよ☆長文イケるっす
てか週三で手紙書くんで、裁断机も買ってください←
バカ言ってないで、何か良いライトないか探します。゚(゚´ω`゚)゚。
写真が明るくなって影が消えてたら、あっこいつ、やっとライト買えたんやなって笑ってくださいorz



日々精進して小銭を稼ぎます!!
お粗末様でしたヽ(´∀`)ノ