デザインフェスタVol.43お疲れ様でした | NA2. de SIGN

NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“NA2. de SIGN-VajRa:Ca-”のお知らせ日記帳。



時間が経ってしまいましたが、デザフェスお疲れ様でした。
商品をお迎えくださった方、お相手してくださった方、スタッフの皆様、ありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m
どこかの会場でお会いした際は是非遊びに来てやってください^^
田舎の半無人販売の様な販売体制なので、ご自由に見たり触ったりしてくださいませd(゚∀゚d)


土曜日の朝、準備中に卓上鏡を割ってしまいまして、ご迷惑をお掛けしてしまいorz
割った時はこの世の終わり並の動揺。
周りの方皆様がめっちゃ優しくて、心で泣いた(இ௰இ`。)
これからは鏡に飛散防止シート貼って、もし割れちゃっても即座に対応できるように小さいホウキとチリ取りを常備しておきますorz
本当に申し訳ございませんでした。

普段は卓上鏡に自由に使ってね☆って貼って、必要な方には好きに使って頂いているのですが、姿見で対応しなくてはいけなくなり、ご不便をお掛けしました。

危ないのでね、本当気をつけます。
怪我したら大変なことになるしね(´Д`;)
(片付け中に指切って、養生テープで止血してたら、後ろのブースのhorned cIRcusさんに絆創膏を頂きました。何から何まですみませんでした。)






久し振りに両日参加したわけですが、たくさんの方と出会い、色々なことを考えさせられました。
たまには散財してやろうと前泊・後泊をやってみたり(o˘◡˘o)お給料飛んでった
欲しかったものが買えたり。
とても楽しかったです^^
普段、独りなので話できるのが嬉しくてたまらんのです。
話し込んでしまって、申し訳なかったですorz
自重という言葉を覚えます、はい。


次回参加イベントはハンドメイドジャパンフェス2016です٩( ᐖ )و
もの凄くブースが浮きそうですww
今から不安しかありません(゚∀゚d)頑張ります





デザフェス、本当にありがとうございました!!
11月は日曜のみ申し込みます。ブース取れるといいな(o˘◡˘o)