本編「ウチから一番近いビーチの前に

自己紹介と弊社ホームページの紹介をさせて頂きます。

 

●イタリア・フィレンツェ伝統工芸革工房CAF(Cuoio Artistico Fiorentino)のサイトです。

●ホームページからの注文方法を写真付きで説明してます。

是非、ご活用ください。↓

と言うわけで本編スタート

 

 

 

「ウチから一番近いビーチ

 

おざまーっす!

8月の中旬頃に日帰りで海に行ってきました。

ウチから1時間ちょっとで行ける一番近いビーチで、

毎年お世話になってます。

 

 

今回、僕らが陣取った横にはトップレスのお姉さんが居まして、

(狙って無いですよ。たまったま横の人がトップレスだっただけですよ)

嫌でも見えちゃうんですよね。

僕は見ようとしてないんですけど、視界に入ってくる。ビーチクが。

ビーチを楽しみに来ているのに、ビーチクに邪魔されて大変でしたよ。

見たく無いのに。

 

 

近いっていう事以外、特に思い入れの無いビーチでしたが

ちょっと好きになりました。

 

 

前回のスポーツウーマンの話から、

久しぶりにブログ更新したと思ったら、またこんな内容なので

どうせ皆さん、道端に落ちてる犬のウ○コを見るような目で僕のブログを見てるんでしょうね。

まあ、しょうがないですよね。

 

 

以上です。

 

 

 




 


 ブログランキング・にほんブログ村へ