おはようございます!

 

 

今日はふざけません!

 

ふざけま宣言!!(ふざけんなっ!)

 

 

すいません。

ここから真面目にやります。

タイトルにもありますように、今日は

"CAF(カフ)のホームページからの購入手順のご説明"を画像を交えてご説明いたします。

 

そもそもCAF(カフ)とはなんぞや?という方のために軽く説明をします。

CAFとはCuoio Artistico Fiorentino(クオイオ アルティスティコ  フィオレンティーノ)の頭文字をとって"カフ"と読みます。

フィレンツェ伝統工芸革製品の工房です。ホームページ↓

 

 

 

 

お客様の中にはCAFのホームページをご覧になり

「CAFの製品が気になるけど・・・」

・「海外のサイトで買い物をした事が無いのでなんか心配」

・「お金だけ払わされて商品が届かないって事にならないか?」

・「そもそもイタリア人が信用ならねぇ」

などの不安から購入にまで至らなかった方がいたかもしれません。

 

 

そのようなお客様に、CAFの革製品を実際に手にとって使って頂けるお手伝いが出来れば、との思いから今日の投稿になりました。

 

 

それでは早速、行ってみましょう!

 

ステップ①

まず、ホームページの"SHOP"からご希望の製品をカートに入れます。

今回はコインケースとメガネケースをカートに入れてみました。

合計€195と右側に記載されているのがわかります。送料込みの値段です。

※カートに入れる際は色や個数を今一度ご確認ください。

※複数個を注文されて一つの送り先に発送する場合は、一つの箱にまとめられますので、送料分の何%かが割引の対象になりお得です。詳細を知りたい方はお問い合わせ下さい。

 

そして、買う物が決まったら"お会計"のボタンをポチッと。

(PayPalなどの決済代行サービスに登録されている方はご使用されると便利です。

今回は普通にクレジットカードでのお買い物の説明をします。)

 

 

 

ステップ②

すると、下の写真の画面になるので、まず"Country(国)"を"GIAPPONE(日本)"に選択する。

(上から順番に記入していっても良いですが、そうすると記入枠がずれてしまう為、今回はこの方が説明しやすいのでそうします)

 

 

 

ステップ③

そして、アルファベットで②〜⑨まで記入し、"go to shipment"のボタンをポチッと。

 

 

 

ステップ④

下の写真の画面になるので、11、12、13、14を記入し、画面を下にスライドさせ、

15の"see the order"をポチッと。

 

 

 

ステップ⑤

下の写真の画面になるので、今一度、記入事項を再確認してください。

もし間違っていたら、戻って書き直してください。

記入事項に間違いが無ければ、"Pay now"のボタンをポチッと。

(この時、私の登録しているカード会社から"支払いを承認しますか?"という類のメールがスマホに届き、承認のボタンを押しました。これは登録しているカード会社によって違うかもしれません。)

 

 

 

 

ステップ⑥

CAFから注文受理のメールが届いたら、あとは荷物を待つだけです。

通常3〜5営業日以内には工房から出荷出来ます。

 

 

以上です。

製品や注文に関してご質問などありましたら、当社にメールでお問い合わせください。日本語でも大丈夫です。なんなら日本語でお願いします。

 

 

大切な方へのお祝いや記念日に何を送ろうか悩んでいる方、ぜひホームページを覗いてみてください。

 

 

 

よし!これで明日から山のように注文が殺到するのでしっかり寝るとするか。。。

 

 

 

実験中っす。

仕事の事(革の事)でもイタリアの情報でも、何でも良いからしっかりやれよ!と応援してくださる方はボタンをピコっとお願いします↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ふざけま宣言の日本人がいる フィレンツェ伝統工芸革工房 CAFのホームページ 日本語もあるよ↓