ナナちゃんのブログ -3ページ目

ナナちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今、私の家で飼ってたカマキリが1匹います悲しい

今までは、5匹もいたのに・・・

1番最初に捕まえた、オオカマキリのカマオだけのっこてますかまきり

.そのカマオは、3回たまごを産んでいますたまご

だから、春になったら大量のオオカマキリが生まれますかまきりかまきりかまきりかまきりかまきりかまきりかまきり

がんばってお世話したいと思いまーすフッッww


話しかわるけど・・・

この前、TUTAYAでDVDをたくさんかりましたDVD

ちょっと前にやった、宇宙戦艦ヤマトと、あしたのジョーと、ベストキッドと、バーレスクと、塔の上のラプンツェルを借りましたハート


まず、ラプンツェルを見ましたキャッ*m

髪の毛がすごーーーーく長かったハート

ラプンツェルすっごいかわいかったハート


次は、あしたのジョーを見ました太陽

山Pは、好きじゃないからいまいちだったかな・・・


次は、バーレスクハート

なんか、すごく面白かったキャッ*m

ダンスも歌もすごかったキラキラ


次は、宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト 戦闘班

これもキムタクが好きじゃないから・・・

でも、お話はおもしろかったキャッ*m


ベストキッドは、まだ見てない・・・


あ~~~

今からベストキッドみーよおチェブラーシカ

最近、カマキリが死んでくガクリ

かわいそうに、1年しかもたないなんて↓↓

今、4ひきいたのがもう2ひきになちゃった↓↓

あ~~~つまんないな・・・


          ナナスヌーピー