今、私の家で飼ってたカマキリが1匹います
今までは、5匹もいたのに
1番最初に捕まえた、オオカマキリのカマオだけのっこてます
.そのカマオは、3回たまごを産んでいます
だから、春になったら大量のオオカマキリが生まれます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
がんばってお世話したいと思いまーす
話しかわるけど
この前、TUTAYAでDVDをたくさんかりました
ちょっと前にやった、宇宙戦艦ヤマトと、あしたのジョーと、ベストキッドと、バーレスクと、塔の上のラプンツェルを借りました
まず、ラプンツェルを見ました
髪の毛がすごーーーーく長かった![]()
ラプンツェルすっごいかわいかった
次は、あしたのジョーを見ました
山Pは、好きじゃないからいまいちだったかな![]()
次は、バーレスク
なんか、すごく面白かった
ダンスも歌もすごかった
次は、宇宙戦艦ヤマト![]()
これもキムタクが好きじゃないから![]()
でも、お話はおもしろかった![]()
ベストキッドは、まだ見てない![]()
あ~~~
今からベストキッドみーよお




