ナナちゃんのブログ -2ページ目

ナナちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、クリスマスでしたベル

サンタクロースにもらったのは、マイケルのCDですマイケル

イモータルっていう1番新しいやつですマイケル・ジャクソン


今日、午前中からカンテコリンさんと遊びました低燃費少女ハイジ

109の雑貨屋で、学校のお友達のタンプレ買いましたプレゼント

キティーちゃんのものさしと、水玉のボールペンにしましたkonatu


おひるごはんは、セノバで食べた食事パンダ

ミスドおいしかったぁ~ミッキー

あと、ソフトクリームも食べたソフトクリーム

ちょっと高かったけど、めっちゃおいしかったはーと