昨日は、クリスマスでした
サンタクロースにもらったのは、マイケルのCDです
イモータルっていう1番新しいやつです![]()
昨日は、クリスマスでした
サンタクロースにもらったのは、マイケルのCDです
イモータルっていう1番新しいやつです![]()
今日、午前中からカンテコリンさんと遊びました
109の雑貨屋で、学校のお友達のタンプレ買いました
キティーちゃんのものさしと、水玉のボールペンにしました![]()
おひるごはんは、セノバで食べた![]()
ミスドおいしかったぁ~
あと、ソフトクリームも食べた
ちょっと高かったけど、めっちゃおいしかった![]()