髪型変えました

うちのカマキリ、とうとう死んじゃいました
でも、すごーーーく長生きしたと思います![]()
短いけど、これで終わりでーす![]()


![]()
![]()
あけましておめでとうございます
今日から、2012年だ~~
今年もよろしくお願いしまーす
いきなり、カマキリの話でーす
うちのカマオが、年越ししました![]()
ちょっとだけ、年越しそばも食べました
きょねん飼ってたカマキリは、長生きしなかったからよかったでーす![]()
今日は、終わらない宿題をだらだらやってまーす
もう、つかれちゃったよ~~![]()
今年、頑張ることは、ダンスとお勉強でーす
ぜんぜんお勉強やる気ナシだけど今のテストの点数が下がらないようにしたいです![]()
ダンスは、きょねんより、すごーーくがんばりたいです
よーーーし、2012年がんばるぞ~~~