ナナちゃんのブログ

ナナちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

うちのカマキリ、とうとう死んじゃいましたsei

でも、すごーーーく長生きしたと思います!pink


短いけど、これで終わりでーす・・・


               NANA

あけましておめでとうございます富士山

今日から、2012年だ~~わーい!

今年もよろしくお願いしまーすリラックマ


いきなり、カマキリの話でーすビックリマーク(カラフル)

うちのカマオが、年越ししましたおーっ!

ちょっとだけ、年越しそばも食べましたかまきり

きょねん飼ってたカマキリは、長生きしなかったからよかったでーすわーい!


今日は、終わらない宿題をだらだらやってまーす・・・

もう、つかれちゃったよ~~ガクリ


今年、頑張ることは、ダンスとお勉強でーす!!

ぜんぜんお勉強やる気ナシだけど今のテストの点数が下がらないようにしたいです・・・

ダンスは、きょねんより、すごーーくがんばりたいです!pink


よーーーし、2012年がんばるぞ~~~がんばる