バトル | ナナちゃんのブログ

ナナちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に、バトルやりました。

とってもきんちょうしましたびっくりマーク

踊ってるあいだは、頭が悪くなりましたのばしぼう

なのでたくさん出て、バトルになれて、楽しくやりたいですキラキラ

がんばります溜め息


NANAha-to