メイク崩れしないファンデ | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。平井です。

夏本番ですね。

汗かいて肌の水分が奪われたり

エアコンで乾燥したり紫外線を浴びたり...


肌はお疲れ気味かも!?


そんなお肌を助けてくれる

オリジナルスキンケアのSpia

プラズマフェイシャルはもちろんのこと


汗や水に強くメイク崩れしない

ワセリンファンデ


すでにご存じの方も多いと思いますが

スター・オブ ザ カラーのクリームファンデ

ワセリン配合で

赤ちゃんから敏感肌の方まで使えます。


マスクでの摩擦や乾燥から肌を守ってくれる

水分の蒸発を防いでくれる

日焼け止め効果もある


泣いても雨に濡れても崩れません!

私の大きな顔でも伸びがいいので

少量ですむので助かります!

自然でツヤのある肌に。



オーナー野本直伝の

ハイライト、ファンデの

時短だけどキレイに仕上がる方法を

お店でお伝えしております。


お気軽にスタッフにお声がけください。

今年の夏から肌をかえませんか?



hirai


フェイシャルやSpiaはこちらをどうぞ↓