神社振動実験「三峯神社」 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

塩野が担当致します。

 

先日秩父三峯神社へ参拝へ行ってまいりました。

 

20年前位に、秩父霊所巡りの最終地として

参拝をした記憶がうっすらしかございませんでしたので、

初めて参拝する気持ちで向かわせていただきました。

 

 

三峯神社へ向かう前に、秩父今宮神社

(八大龍王宮)も参拝致しました。

雲になんと!鳳凰が爆  笑(木の真ん中の上の雲です)

nomotoに写真を見てもらい雲のエネルギーが

すごいと言ってもらいました。

この日は一粒万倍日。

金文字の特別な御朱印をいただいてきました。

 

三峯神社へ到着したのが夕方でしたが

まるで朝方のような清々しい空気でした。

本殿前の階段にたどり着いた際

ドン

ドン

と太鼓がなり感動

今回は龍にまつわる2神社へ1日で参拝できました。

皆さまからのパワーが導いて下さいました。

ありがとうございます。

 

神社振動実験パワーストーン

夏のご旅行やプレゼントに

優しい波動、心を癒し守り、心を整える

「平和と安定」の組み合わせ

メノウ×シトリン

 

を持って是非、夏バテや熱中症に気を付けて

ご参拝下さいませ。

NEWデザイン多数ございます。

一番人気デザイン

 

 

 

塩野のプチハッピー

能登一の宮「氣多大社」のお守りを

いただきました。

能登半島はまだまだ復興が進んでおりませんね。

振動実験の際は自分以外の皆様が幸せでありますように

願っていきます。

 

 

shino