朝活神社 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

塩野が担当致します。

 

昨日夏至の日にスピスピスパ全員で

神社へ朝活参拝へ行ってまいりました。

 

詳しくはnomotoブログをご覧くださいませ。

 

振動実験ブレスを全員持参。

お客様への感謝と幸せとをお祈り。

プラス

自分の決意表明!を各スタッフお伝えしてきました。

3人ショット&nomotoと小林がInstagram画像

チェック中を隠し撮り。

もちろん、nomotoの隠し撮りも。

 

参拝後、スピスピスパの神棚へ手を合わせた際

とっても温かい空気がふわ~と流れました。

なんだか幸せ~と思いました。

エネルギー調整ができたのか?

そう信じたいですニコニコ

 

神社へはなかなか行けない方へ

スピスピスパでは

自宅でも浄化ができる!エネルギー調整でできる!

物が沢山ございます。

 

岩盤も、パワーストーンも、エステも調整できます。

 

my浄化&エネルギー調整アイテムで

ブレない自分軸を一緒につくりませんか?

自分で、自分の周りの空気を換えたり

キレイにしたり

断捨離したりするとスッキリしますよね。

 

本日は満月🌕

ストロベリームーンと言われているそうです。

スピスピスパも朝塩浄化を全て行いました。

朝の掃除は心の掃除と入社当時教わりました。

自分の心を磨く

全てに感謝する

これを常に考えてスタッフ全員掃除をしております。

当たり前の事かもしれませんが

これが慣れにならないように

日々nomotoからもアドバイスをもらっております。

 

 

 

 

shiono