夏至にパワースポットへ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

 

ありがとう30周年。キャンペーン実施中

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

スピスピスパ☆波動美容家野本です。

image

今日は夏至ということで、

朝早くスタッフたちと寒川神社へ行きました。

 

スピスピスパが30周年の節目ということと、

地球のエネルギーがかなり変化しているので、

「お客様と一緒に波動を上げていくサロンにする」と宣言すると同時に、スピスピスパも進化していくよう祈願してきました。

勿論、パワーストーンの振動実験での祈願も!

 

image

朝5時に出発し、

早く着いたらご本殿前の門は閉まっていました。

6時から開門です。

image

雨が降っていましたが、

朝一ってこんなに清々しいエネルギーなんだと…

 

スタッフたちも人生の再構築を考えてきたようで

その思いで祈願したようです。

 

そういえば!

神社で出会った品の良いおばあさまが話しかけてきて、

「どこから来たの?」と。

「ここは、今年の元旦から混み始めたの。

TVに出てからね。でも歴代の総理大臣も来たし、

いろんな著名人もお忍びで来ているのよ」と。

寒川神社に勤めていたそうで、定年後も毎日参拝しているという。

寒川神社愛が伝わってきた。

 

 

ご祈祷をお願いしたかったのですが8時から。

お仕事があるので、サッと帰路へ。

 

 

皆様は人生再構築考えてみましたか!?

私もノートにこれからの人生の生き方や

仕事の目標や自分の在り方などを書いてみました。

書くのはただですから。

 

スタッフに伝えたのは、

「幸せな人生にする」という目標もいいけど、

どうしたら幸せと感じるのか?

それを具体的に考えるよう伝えました。

 

今日が夏至ですが、

期間でいうと6月21日から7月5日なので、

人生の再構築をちょっと考えて、

こうだ!と決めたら、神社へ行って

「こう生きるから、お力添えを」と参拝してみては。

 

考えて、想像して、書いて、言葉にすれば

よりイメージが湧いて、

その事が引き寄せられます。

自分の生き方の再確認にもなりますね。

私もほぼ再確認でした。

 

 

 

*スタッフの写真はInstagram(nomotokazuyo)

に投稿しています。

スタッフ小林のアゴがなが~く写ってしまったので

本人の希望によりカットしてあります!笑