感動に感動「スルッと落ちるクレンジング」 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

塩野です。

 

 

先日お客様より

正直クレンジングオイルって

色々使ってみたけど「落ちる」と

宣伝ワードがあっても

ポイントメイク(マスカラやWPアイライナー)は

結局落ちないだからどれも同じでしょ

いくらおすすめされても疑ってしまう…

 

わかります!

 

私もスピスピスパに入社前はそうでした。

むしろ、スキンケアがどれも一切合わず

何故スキンケアの必要があるのか?

疑問でした。

 

なので、入社時にスキンケアを揃え

使用する事になった時

nomotoに使いたくない・・・(;'∀')💦💦💦

言ってしまった

過去があるくらい滝汗滝汗

(nomotoの反応はサロンにてお伝えいたします)

 

私の過去の話をさせていただきながら

キレイなお客様の肌を守る上で

絶対に必要な事をしつこく?いや信念をもってお伝えし

お持ち頂いたお客様から

 

「こんなにスルッと落ちるとは思わなかった!」

感動

感動

感動

初めて目元専用のクレンジングを使用しなくても

メイクすべてが落ちました。

肌も使うたびにやわらかくなり

ツルっつるになりました。

 

嬉しいコメントをいただいたのです!!

ありがとうございました。


 

約30年美容に関わっている

nomotoの想いが沢山つまった

オリジナルスキンケア「Spia」

潤い・保湿・美白・シワ改善等は勿論

なんといっても

水は情報を記憶する波動転写を試みているので

使用するだけで波長もアップ!

します。

 

8月末までスキンケアOFF~アップ

 

オンラインShopからもご購入できます。

 

shiono