10センチ切って下さい | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は小林が担当致します。


いつも思いますが、スピスピスパにいらっしゃるお客様はオシャレな方が多いですね✨


お出迎えする際に、お洋服やネイルなどを拝見するのが、実は密かな楽しみです❤️


そして、私は入社当初からから非常に私服が残念でありました!

見かねた野本から、ご自身の私服を譲って頂く事もたびたび…

自分では一生縁がないだろう素敵なお洋服を沢山頂き、


「浮いたお洋服代は勉強の為に使って。」


と言って頂きます。


か、格好良い…(尾崎2号)




身長が1番野本に近い事から、パンツを頂く事が多いのですが…








高確率でこのような姿に





浅野内匠頭もビックリの裾の長さ…ガーン


脚の長さの違いを痛感する小林でした…