残りわずか!のパワーストーン | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スピスピスパスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。尾崎が担当致します。

 

パワーストーンセールも後3週間となりました。

そこで…ラスト1点のブレスレット達をご紹介します。

 

努力を実らせ「金運」を高めてくれる

ブラウンルチル

最後の1本です。

 

 

富をもたらす「幸運の石」

シトリン

透明度の高い物はかなり少なくなっています。

 

 

才能や個性を発揮させてくれる

グリーンカルセドニー

最後の1本です。

 

ストレスが溜まって、うまく行かない時の助けになる

クロムダイオプサイド

ほとんど発掘されない希少な石宝石緑

 

そして…私事ですが

やっと新しいストーンをゲット!!

オレンジ色の「ゴールデンオーラ」は以前つけて

いたのですが、何故か…色が全て抜けてしまい…

 

石の業者の人が「こんなの見たことない…」と

決して触れない程邪気を溜めてしまった逸話が…ガーン

 

それからnomotoの下で更に10年たち

今なら色も抜けないはず!と実験も兼ねて毎日つけてます!

色が抜けたら…ガーン汗汗汗内緒にします…

 

 

Ozaki