塩野富士山本宮浅間神社に行ってきました | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は塩野が担当致します。

 

今月初めに富士山浅間神社へ行って来ました。

(nomotoブログ パワースポット富士山の神社

https://ameblo.jp/spispispa/entry-12444817689.html)

をご覧ください。

 

 

まず

静岡側「富士山本宮浅間大社」へ

桜が満開でした。

 

参拝後

パワーストーン浄化

キレイになりました。

ドジなので、せっかく購入した新しいストーン

持って行くの忘れてしまいました💦

朝霧高原経由で

のどかな風景を見ながら

次に山梨側「北口本宮冨士浅間神社 」へ

 

山梨側から富士山を昇るには

ここがスタート地点

参拝だけしました。↓

 

御朱印しっかりゲット。

参拝後、忍野八海がすぐそばでしたので

観光もしてきました。

 

 

両方を行き

nomotoから行った感覚や波動の話を聞かせて頂いていたのもあり、

鈍感でパワー等、一切感じない私も、

なんとなく静岡側と山梨側とでは

雰囲気が違うかなとは感じました。

 

今回妹と2人で行く予定でしたが、

nomotoに行く話をしましたら、

家族の予定が大丈夫なら両親も一緒にいくといいとアドバイス貰い

平成最後家族で行ってきました。

 

実は、その一言の裏には理由があります。

情けない話ですが両親と折り合いが良くなく

以前nomotoに仲をとりもってもらい、多少認め合い許せる事が

できるようになっておりましたが、溝は中々埋まらず…

怒り、我慢している事がまだまだあります。

 

今回両親にnomotoから言ってもらった事を伝え、

予定がちょうどキャンセルになったので一緒に行き、

両親からは「ありがとう。今日来れてよかった。」

と言ってもらいました。

私も改めて家族の大切さやありがたさを感じました。

 

 

nomotoの一言を素直にキャッチでき、

良い結果につながりました。

この感謝をお客様へお返ししたいと思います。

 

 

shiono