失恋を乗り越えて彼と復縁して結婚する!お客様の声 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

●    失恋を乗り越えて彼と復縁して結婚する!お客様の声

 

優理子です。

 

あなたも辛い失恋を乗り越えて復縁し、彼と結婚することが出来ます。



ゴールが見えず辛かった恋愛も終わりが見えるようになります。

 

鑑定ありがとうございました。

鑑定してもらう前はもう別れようと思ってました。

でも今日みていただいて彼の本心を知ったら彼を信じようという気持ちになれました!
望む未来までは時間がかかりますが未来を信じて待つことが出来ます!!

支払った金額以上の価値があり、今日お願いしてよかったです。

また苦しくなったときはお願いします!

 

彼女は彼の本心、未来が見えず、別れようと思いセッションに来られました。

 

もう自分との未来は無い、奥さんと別れる気は無いんだと思っていましたが彼の本心は全く

逆でした。

 

彼女が感じている以上に彼は彼女のことを愛していて彼女と一緒になりたいと思っていたんです。

 

今回のセッションで彼の本心を知ることが出来て彼を信じることが出来るようになりました。

 

修羅場が待っているとの事ですが、タロットでその修羅場を回避できたらいいのにと思いました。
タロットでも避けて通れない出来事もあるのですか?

何度か奥さんにはバレているので、とうとう話し合いになるってことですね。
怖いけど、避けたいけど、楽しみになってきました。

こんな人生もありかなと。

 

タロット占いではもちろん修羅場を回避することも可能です。

 

ですが、修羅場が彼と一緒になるための道だったり、自分にとっての修行である場合はあえて回避はしません。

 

自分にとっての修行の場合、ここで回避してもまた同じ場面に出くわすためです。

 

また修羅場が起きるのなら早めにクリアしたほうがいいですからね^^

 

それに彼女は修羅場を楽しみにされていますね。

 

それは修羅場の先にある幸せを見つけてイメージ出来たからです。

 

彼との幸せな様子をイメージ出来ると、イメージが現実になる日も早いです。

 

セッションではイメージが現実になるためのお手伝いもさせていただいてます。

 

今回は ありがとうございました。

ドキドキしながら 結果を待っていました。彼から 連絡がらあり再会できる。
という結果をいただき嬉しいです。
それに 彼はわたしを必要としてくれていることにも 幸せを感じました。
気持ちをラクにして 彼からの連絡を待ちます。

ありがとうございました。

 

彼女はメール鑑定を受けてくれました。

 

鑑定結果が届くまではドキドキで、彼との関係も不安を感じていました。

 

ですが、結果が届いて、彼に必要とされていることを知って幸せを感じています。

 

このようにあなたの不安を取り除くことが出来ますよ。

 

復縁できます。という言葉が嬉しかったです。
素直に…。
 鑑定の結果をみて 彼と付き合っているときがら
感謝の気持ちがなかったので…

今回 改めて誰に対しても感謝の気持ちをつねに忘れないように過ごしていこうと 深く思いました。
その気持ちが自然と相手や自分の行動にもあらわれるのではないかと…。

今回はありがとうございました。

 

何事においても感謝の気持ちはとても大切です。

 

恋愛で上手くいってないときは感謝が出来ていない時です。

 

思い出してみてください。

 

あなたはいつ彼に感謝の気持ちを伝えましたか?

 

最近伝えてないなと思ったなら今すぐ彼に感謝の気持ちを伝えてくださいね。

 

時にはこのようにあなたがハッとなるようなこともお伝えします。

ここで意識を変えることで彼との関係もグンと良くなり、復縁はもちろん、彼の本命にもなれますよ。

 

こんばんは。
今日はありがとうございました。
買い物をし、たった今自宅に着きました。実際にお会いでき、セッションしていただきうれしかったです。
かなり時間オーバーしてすいません。

今の私の気持ちとしては、また連絡がとれて、たまに会えたらいいというのが本心です。
家族は大事です。
でもこの友達も大事です。

自分がこの先の未来、もし独りになることがあったら、その時は近くにいれたらが今の心境かな。
また何かあればご相談させて下さい。
頼りにしています。

出逢いに感謝。
本当に今日はありがとうございました。
今年の目標、優理子さんに逢うが叶ってよかった。

 

私と会うことを目標にしていただいてありがとうございます^^

 

私に会いたいから!という理由も大歓迎です。

 

自分が結婚しているけど他に好きな人が出来る場合もあります。

 

そのとき家庭も大切だけど彼とも上手くいきたい!と思うことありますよね。

 

そんな贅沢なこと・・・と思うかもしれませんが、それが出来るんです。

 

家庭も彼も手に入れる夢のような方法は一人ひとり違いますのでセッションでリーデングして詳しくお伝えしますね。

 

次はあなたの番です。

 

彼も家族も両方手に入れてあなたの幸せを手に入れてくださいね。