不倫を卒業し彼の愛を引き寄せる方法 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

●不倫を卒業し彼の愛を引き寄せる方法

優理子です。

不倫は先が見えず辛いものです。

彼と一緒になりたいと思ってもそれがいつになるか分からない。

そもそもそんな日がくるかも分かりません。

ですがあなたも自分の望む未来を手に入れて彼と一緒になることが出来ます。

{2CB64265-4ACD-4394-A102-E03A97453BC8}



あれから毎日彼に対して優しく明るい言い方でLINEしてて、彼に何言われても一呼吸おいてかわいい言い方で返すようにしてます。
そしたら、今日さらっと「来週のデートどこ行く?」って送ったら、『どっかある?』って普通に返ってきました!
行かないって言われたらどうしようって心配もあったんやけど、彼もデート行く気でいるみたいで、すごい嬉しかったです♡

優理子さんに教えてもらったカレンダーのアプリにも書いたりしてたら、ホントにその通りになってます。
昨日も2人で会えたって書いてたら、ほんのちょっとやけど会えたし、すごいって実感しました!

優理子さんのおかげです!

今日はホントにありがとうございました。
優理子さんののおかげで、すごい心が楽になりました!
今の現状とかタロットが当たっててホントにビックリで…
でも、結論が上手くいくってカードですごく幸せな気分になれました!

彼から、あの後、遅くまでお疲れ様。とか、無理してLINEしてない?ってLINEきました。
けど、用事あったからって言ってなくてごめんねってLINE返しました。
早速カードの写真待ち受けにしましたよ!
ホントにありがとうございます。

復縁できます。という言葉が嬉しかったです。
素直に…。
鑑定の結果をみて 彼と付き合っているときがら感謝の気持ちがなかったので…
今回 改めて誰に対しても感謝の気持ちをつねに忘れないように過ごしていこうと 深く思いました。
その気持ちが自然と相手や自分の行動にもあらわれるのではないかと…。
鑑定していただいて良かったです。

温かいメッセージも感謝致します。
そうなんです、自分を癒すって何?でした。
やってみます。
ありがとうございます。

でもタロットにも出てたのですね。
されるがママ…でした。
でもそう出て良かったです。

今とこれからについても嬉しかったです。
良い展開になる事を信じていきます。

仕事出来るようになるように、良い所見つかるように願います。

本当にありがとうございました。こちらこそ、優理子様の益々のご繁栄、ご多幸をお祈り致します。

すごく素敵なメッセージをありがとうございました♡
私もできることを無料で提供できたらと考えていたのですが無料で行うことの信頼性がすごく不安で、そんな時に優理子さんの鑑定を目にしました。
鑑定結果を読み、無料でもこんなに喜びや、自信、勇気など様々なポジティブな感情を与えられるのだと知ることができました。

準備が出来次第、blogで提供していけたらと思っているので、その時は是非メッセージを受け取っていただけたらと思います!

本当に鑑定をお願いしてよかったです。
これからもblogの更新、楽しみにしています。
ありがとうございました♡

いかがですか?

セッションを受けたあとの幸せな気持ちが伝わってきますか?

不倫は簡単に人に相談出来ることではありません。

1人で抱え込み、どうしていいか分からなくなり、あなたの表情も暗くなっていきます。

セッションではあなたの悲しみや辛い気持ちを聞き、あなたが望む未来に向けてアドバイスします。

音信不通だった彼から連絡が来たり、なかなか会えない彼と頻繁にデートすることが出来ますよ。

再び笑顔を取り戻し、彼と楽しい時間を過ごすことが出来ます。

【鑑定メニュー】
▪対面セッション
ワンドリンク付き
高山市内のカフェ、またはホテルラウンジにて行います。

タロットカードの他に必要に応じて手相や九星気学も用いて鑑定します。

直接顔を見てお話しするので波動が伝わりやすく、一番効果が出やすいです。

スカイプセッション
遠方の方、子どもが小さかったり家族の介護などで外出が難しい方におすすめです。

距離に関係なく鑑定出来ます。

タロットカードや九星気学を用いて占います。

▪メールセッション
直接会ってお話しするのが苦手、顔を出したくないという方におすすめです。

24時間いつでもお申し込み出来るので思い付いたときに申し込んでいただけます。

返信には一週間ほどお時間をいただきます。

【鑑定料金】
▪対面、スカイプセッション
120分  25000円
90分      20000円
60分      15000円

▪メールセッション
1件  10000円


▪お試し鑑定
無料にて鑑定いたします。
いきなりセッションを申し込むのは怖い。
まずはどんなのか試してみたい方にオススメです。

お試し鑑定では鑑定結果のみお伝えします。
アドバイスも欲しい方はセッションをお申し込みください。

以下の条件に当てはまる方のみ受け付けます。

✔初めての方限定
✔1回限り
✔鑑定後にこちらから送るアンケートにご協力いただける方
✔ご相談内容や鑑定結果、感想を匿名にてブログに掲載させていただくのでご了承いただける方

鑑定結果は1週間を目処にお送りします。
お申し込みが殺到した場合は1週間以上お日にちをいただく場合もございますのでご理解ください。