卒園旅行①ミラコスタへ | 単心室無脾症のみー育児ブログ

単心室無脾症のみー育児ブログ

2017.7.25誕生のみー。病気に負けず、家族で頑張ろう!

【病名】
単心室・単心房
内蔵錯位(無脾症候群・右胸心)
共通房室弁
肺動脈閉鎖

2017.8.15 シャント
2017.9.4 退院
2018.7.10 グレン
2018.7.18 退院
2020.4.7 フォンタン
2020.4.18 退院

我が家の最寄り駅は、みーの小学校のすぐ近くということもあり、登校の練習もかねて、今回の旅行は電車で行くことにしました!!

(安上がりだしね!指差し)



昼過ぎに出て、舞浜駅からリゾートラインに乗り換え新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


14:44にオンラインチェックイン手続きをしましたが、そのままお部屋に入ることができましたニヤリ





ボルトパラディーゾサイドスーペリアルームハーバービュー4名対応のお部屋!

アラビア側の4階のお部屋でした!

なんと、パジャマやタオルの追加がお部屋のテレビからできるようになってました!(たぶんおむつ袋の項目がなかったので、結局フロントへいきました)
ルームサービスなど、追加の支払いも、荷物を運んでもらうのも、すべてお部屋からできるようになっててビックリびっくり

便利〜!


強風で16時のハーバーショーが中止になってハラハラしましたが、夜のビリーヴはバッチリ見ることができましたおねがい


こどもたちも、ビリーヴはとても喜んでくれたので、頑張ってキャンセル拾ったかいがありましたー笑い泣き








翌日はディズニーシーです!!