時間がたちましたが


誤診だった長男。なんともなくてよかった



さぁ〜今度は次男


結果は、測定通り‼️


メガネ決定です(▭-▭)✧


処方箋貰ったはいいけど、どこで買う?


次男を連れて


メガネ屋が3件入ってるモールへ


めがね市場

Jins

zoff


まず、めがね市場で見定めてこれかな〜?


ってのを探してjinsへ


そしたらなんか次男、一目惚れしまして

Jinsで即決


気に入ったのが1番のでそれにしました


これ以上目が悪くならないように気をつけさせます


息子が選んだケースは、



ゴールドでしたꉂ🤣w‪𐤔


結局、zoffには行きませんでした


男の子だからかお買い物時間かけると帰りたがるので決まってよかった🛍.。o