前回、視力測定結果をもらってきた息子たち

 

部活とか習い事とかかぶるので

バラバラにしか受診できない・・・

 

さてさて、長男くん眼科へ行ってきました

 

1年前A判定だったのになぜか右がD 0.2ほどしか見えないと診断結果

右 A→D 左A→A

 

病院で検査してもらったら

 

 

 右1.5 左1.2

 

でした

 

どういうこと?病院の先生も???でしたよ

 

 

てか、耳も誤診で、目も誤診ですかーーーーー魂が抜ける

なんでもなくてよかったんですけど・・・・

 

診察代タダじゃないんで・・・

学校、きちんと検査してくれーーーー!!!!!?

 

聞いたら目は担任で

耳は、ざわざわうるさかったとのこと。

 

検査する意味ある?

 

もっと、視聴覚室とか放送室とか静かなとこでちゃんと検査してほしい

 

 

次男も誤診であってほしいな