風邪ひいたー。 | 育児諸々の記録用ブログ

育児諸々の記録用ブログ

自分のための記録用

昨日の朝から何となくだるくて


喉が痛くて


職場のエアコンかなー?


と思って夕方熱測ったら37.5℃。


微妙泣き笑い


長男だけ義実家に遊びに行かせて


次男とダラダラゴロゴロ。


こんな日に限って


旦那は接待でいない。。


月に1回くらいしか


飲みに行かないのに悲しい


んで、


次男と遊んでたら


38℃にひらめき


終わったーー。


喉痛いし頭痛いし


何故かお腹も痛いという。。


20時くらいに


長男が帰宅したんだけど


その時に玄関から


Gが侵入したっぽくて


ハイチュウくらいの大きさの


Gがチョロチョロしてて不安不安不安


まーーじで虫が嫌いで


どんなに綺麗な蝶🌸🦋とかでも


無理だし


ダンゴムシとかも


キモくて無理だし。。












具合悪いし


旦那もいないのに


Gと対峙悲しい悲しい悲しい


運よく


勝手に玄関に行ってくれたから


スプレーぶっかけて


掃除用のホウキで


玄関からぶっ飛ばした不安不安不安


キモ不安不安不安


この私がGをやっつけるなんて


有り得ないことすぎて


旦那と母にLINEした泣き笑い


旦那は返事無かったけど


母からは


頑張ったねー!!


って言われた笑


うける笑














そんな事がありつつ


次男が先に寝て


長男と寝ようとしてたら


長男が自分のおでこを触って


ママ〜アチチ〜ぐすん


って言い出して看板持ちオワッタ


頭が痛いのか?


熱はないのに


アチチ〜アチチ〜って言うから


冷たいので頭冷やす?


って聞いたら


うんニコニコ


って。


氷枕が嬉しいらしく


ニコニコしながら寝たひらめき


冷やしたかっただけっぽいひらめき


良かったーーひらめき


そのあと私も爆睡して


旦那の帰宅に気付かずキメてる


だけど


今朝も熱下がらず悲しい


Amazonで買った


コロナとインフルのキットでは


陰性だったから


ただの風邪っぽい。










仕事休んで


今日は1日家でひとりなのに


何も出来なくてもったいない悲しい悲しい悲しい


頭痛いし


お腹痛いし


寝てるだけ悲しい悲しい悲しい


掃除も洗濯もやりたいけど


やり出すとお腹痛い。。だるい













おとなしく寝てマース。。



体温計をもしもしする次男ニコニコ